[ほのか]“可愛すぎるビールの売り子”がキスしすぎて唇が… 「途中から無心で」

「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんが18日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催。レアアイテムの“生キス”カード用に約400枚にキスをしたというほのかさんは、「こんなに紙にキスしたのは初めて。唇が荒れました! 最初は笑顔でやっていたんですけど、途中から無心でチュウしていました」と振り返った。

 ほのかさんは21歳の現役女子大生で、2016年5月に芸能界デビュー。マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得し、同誌の17年1号では表紙、巻頭グラビア、センターグラビアを飾るなど、グラビアでも活躍している。

 トレカは1ボックス・レギュラーカード54枚入りで6000円(税抜き)。寝起き姿や水着姿など八つのシチュエーションで撮影されたほのかさんの姿が楽しめる。ほのかさんは「自分がトレカになるなんて、夢がかなった。去年まではただの大学生だったので、びっくりしています」とコメント。自己採点は「80点」といい、「マイナス20点は表情のバリエーションをもっと増やしたいという、自分のまだ磨き足りないところ」と分析していた。

 また、応援しているプロ野球チームは地元・横浜の「横浜ベイスターズ」で、「好きな選手は筒香(嘉智)選手。WBCにも出て、その後はちょっと体調不良とかで試合に出てない時があったんですけど、最近またホームランを打つようになって、頑張ってほしいなって」とエールを送っていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事