[松本人志]インパルス堤下に苦言 「ツッコミがボケに迷惑かける」

松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが18日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)で、睡眠導入剤を服用して車を運転、意識もうろうの状態で警察に事情聴取を受けて謝罪会見したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんについて言及した。

 松本さんは「この間タイガーウッズの件もあったじゃないですか、あれとほぼ同じで、あのニュースを堤下が見てないとは思わないし、見てなかったら勉強不足ですし、見てたと思うんですけど、何か得るものなかったのか。全く同じことをしてしまっているし、サウナが好きや言うて、サウナ行って、何でこんなデブやねんていう」と苦言。

 今回の件では、相方の板倉俊之さんもツイッターで謝罪しており、松本さんは「漫才コンビのツッコミの方が、相方のボケに迷惑かける説。相方のボケの方に、全然ボケさせないようなことをさせてしまうこいつがダメなんですよ」と切り捨て、「ノンスタイルからのガリガリガリクソンと、この堤下という、吉本の車トラブル三部作。もう本当に終わりにしたいですね」と語っていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事