イモトアヤコ、この時期限定の神秘の現象をリポート

内村光良がMCを務める人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)。6月18日は、「珍獣ハンターイモトワールドツアー inアメリカ」「温泉同好会特別編・島同好会 inフィリピン」が放送される。

イモトアヤコが珍獣ハンターとして世界を飛び回る「珍獣ハンターイモト」。通算21回目のアメリカとなる今回のワールドツアーでは、この時期にしか見られないカブトガニの産卵を狙う。大量のカブトガニが集まる海岸で神秘の現象をリポートするほか、アメリカならではのダイナミックなアクティビティにも挑戦する。無重力が体験できる施設では、無重力の力を借りて、先日の挑戦で成功できなかったバック転をついにマスターする!? さらに、7月クールの土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演するイモトが、ドラマの番宣を賭けて、ドローンに引っ張られて行う“ドローンサーフィン”に挑む一幕も。

一方、女芸人たちが集う「温泉同好会」では、世界の素敵な島を探し、満喫してその魅力を存分にお届けする特別企画「島同好会」が始動。今回は、数々の島を有するフィリピンの無人島に、いとうあさこ、川村エミコ、オカリナが降り立ち、必要最低限のもの以外は現地調達のサバイバルツアーを繰り広げる。食料も、飲み物も、そして寝る場所も全て、自分たちでどうにかしなければならない中、果たして3人は、翌朝まで無事に生き抜くことが出来るのか。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事