[佐々木希]赤の総レースドレスで華やかに

「MOET PARTY DAY 2017」オープニングセレモニーに登場した佐々木希さん

 女優の佐々木希さんが16日、東京都内で開催されたシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベント「MOET PARTY DAY 2017」のオープニングセレモニーに出席。佐々木さんは、“透け感”のある総レースの真っ赤なドレスという華やかな装いで、ドレスは袖の広がったエレガントなデザイン。足元には赤のリボンが付いたヒールサンダルでキュートさも演出していた。

 「MOET PARTY DAY 2017」は17日に世界50カ国以上で同時開催されるイベントで、日本では東京・表参道の「COMMUNE 2nd」「WALL&WALL」の2会場で開催される。

 この日のセレモニーでは、4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した佐々木さんに「ハッピーウエディング」とメッセージの入った3リットルのシャンパンの大ボトルがプレゼントされた。佐々木さんは「うれしい! 名前も入っていますね。記念日とかに一緒に飲みたいな。料理を作りながら、皆さんに食べてもらいながら乾杯したい」と喜んでいた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事