元SKE48佐藤聖羅、ノンスタ井上の元カノだった - 出会い&別れを赤裸々告白

5月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)で、昨年12月末の放送を予定していた「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」を放送。NON STYLE・井上裕介の元彼女として元SKE48の佐藤聖羅も登場し、付き合ったきっかけや別れ話を明かした。

井上裕介と佐藤聖羅

井上は佐藤の出演を知らなかったようで、「うわー、元カノってこんな感じで出てくるの…?」と衝撃を受けた様子。佐藤は、交際のきっかけについて「名古屋で番組ご一緒させていただいて、そのときにLINE IDと電話場号を渡していただいた」と明かし、当時SKE48卒業がすでに決まっており、「卒業まで待つから」という話だったという。

佐藤は「とにかく優しくてマメ。気遣いが素敵だった」と井上の好きだったところを語り、「クリスマスに一緒に手をつないでツリーを見たいって言ったら行ってくれて、そのときにこのペンダントをプレゼントしてくれた。彼氏として本当にいい人だった」とべた褒め。井上は「これが一番ハズイ」と苦笑した。

別れは佐藤から切り出したようで、浮気が目立つようになったからだそう。「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、レーシック手術されているのにおかしいですよねって。そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と明かすと、共演者から井上に対し「だせえ」と厳しい言葉があがった。

別れてからも食事に行くこともあるという2人。共にフリーということで、共演者から促される形で井上が「よければもう一度やり直してみませんか」と復縁を求めるも、「ごめんなさい」と佐藤。「別れたあと井上さんの生き霊がついて、首と肩の痛みがすごくて、霊媒師さんに見てもらったら『アシンメトリーの男がついてるから話し合った方がいい』って。それで(井上と)会ったらなくなった」と話し、「そんな怖い人と付き合いたくない」と拒否した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事