女優の岡野真也が30日、オフィシャルブログを更新し、日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜22:00~)で共演する女優・木村文乃との"ハートショット"を公開した。

木村文乃(左)と岡野真也=アメブロより

「今日は晴子さん!」と題して更新されたブログでは、「晴子さん(木村さん)とのツーショット!」と、ヒロイン役を演じる木村と、両手を上と下でつないで"ハートマーク"を作った写真を公開。

「木村さんが「ハート作ろっか」と気軽に提案してくださいましたが ん~…ちょっと微妙?? でも『ま。いっか!』となってしまう辺りにボク運 女子キャストの共通点が見えました。ありがとうございます」と木村から持ちかけられたことを明かし、「ハート…に見えますよね? 見えてください! 見えますように!」とファンにメッセージを送った。

また、「恋をすると綺麗になるって本当なんだな、とドラマを見て痛感しています。頑なだった1話の晴子さん、今やすっかり別人ですね。個人的には、まだお互いに敬語で会話をしている所にキュンときます」と劇中で心打たれるポイントをつづり、「こういう作品に関わっているからなのかな。わたし最近、ラブストーリーを楽しめるようになりました」「ボク運のおかげで毎日が色鮮やかです」と、ドラマ出演で考え方が変わったことも報告した。

これを見たファンからは「見えますとも、ハートに!(笑)」「かわいい!」「見える!!」「2人からのハートのプレゼント受け取りました」「ハートに見えますよー!!」と、"ハートショット"に絶賛の声が。さらに、「お互い繊細に気遣いしながらなのが初々しいというかな感じが良い」「和夫さんとみどりちゃん、最終回までに結婚したりして!?なんて密かに思ってます」「主演が岡野さんのラブコメ見てみたい」と、ドラマの感想や今後の希望を寄せるコメントも見られている。