[PR]マイナビ賃貸とハプティック株式会社、 6/11(日)に賃貸経営オーナー様向けセミナーを開催!

物件供給量が増えるなか、多少条件が悪くても埋まる物件と埋まらない物件の差とは何なのでしょうか?そんな疑問やお悩みを抱える不動産オーナー様向けに、株式会社マイナビが運営する賃貸住宅情報サイト「マイナビ賃貸」とハプティック株式会社が共同で、賃貸経営オーナー様向けセミナーを6月11日(日)に開催いたします。お部屋探しをしている人の最新の動態と、どのようにしたら”選ばれる物件になるのか”の手法と実例を交えて紹介いたします。(セミナー詳細・お申し込み:https://chintai.mynavi.jp/feature/seminar/20170611/)参加費は無料、定員は先着200名です。




第1部では、スーパー大家の菅井敏之オーナー、日野たまきオーナー、越水隆裕オーナーによる基調講演を実施し、「金融・投資」・「カスタマイズ賃貸」・「兼業・満室経営」それぞれの強みの観点から長期入居につながる投資・運営の秘訣をお話しいただきます。
第2部では、菅井オーナー、日野オーナー、越水オーナーに加え、リノベーションの強みをもつハプティック株式会社のリノベーション事業部部長 伊藤和澄、株式会社マイナビ マイナビ賃貸編集長 三森一将の5者によるトークセッションを実施。各視点から客付けや長期入居につながる投資・運営の秘訣やリノベーションの実施意義についてお話しいたします。


■このセミナーだからこそ聞ける!
 それぞれの強みをもつスーパー大家さんの講演テーマ


【菅井敏之オーナー】
・講演テーマ

「初めての不動産投資」

・講演の概要
48才のときに三井銀行(現・三井住友銀行)を退職。その後、起業し、アパート経営に力を入れる。6棟(約75室)のオーナーとして、年間7000万円の不動産収入がある。銀行員としてのお金を「貸す側」、不動産投資家としてのお金を「借りる側」、どちらの視点も持っていることで、大きな資産を築くことに成功。講演やセミナーでも一躍人気講師になった。初の著書『お金が貯まるのは、どっち!?』(アスコム刊)は40万部突破のベストセラーに。第2弾『家族のお金が増えるのは、どっち!?』、第3弾『金の卵を産むニワトリを持ちなさい』も好評発売中。これらの経験と実績を踏まえて初心者向けに不動産投資を解説していただきます。

【越水隆裕オーナー】
・講演テーマ

「部屋と心の彩り物語 ~よい住人さんと出会う場づくり~」

・講演の概要
神奈川県川崎市で5棟66室を運営する越水隆裕さん。越水さんは、カラーリングリフォームやディスプレイなどによって物件の魅力を高め、さらに、入居者によるセルフカスタマイズも歓迎することで物件に対する入居者の愛着や住みやすさを引き出し、長期入居につなげています。また、自身が育ち、物件を複数所有する神奈川県川崎市地域に人を集めて活性化を促したり賃貸需要を伸ばしたりするために、地域の魅力を発信することにも力を入れています。高入居率を維持する独自の運営ノウハウを語って頂きます。

【日野たまきオーナー】
・講演テーマ

「不動産投資で人生が熱くなる!」

・講演の概要
旅行代理店勤務と兼業の日野たまきさん。本業や家庭とうまく両立させながら、指値や金融機関との交渉などを駆使した戦略的な不動産投資を進め、首都圏を中心に、区分、戸建て、一棟とさまざまな物件を保有。いずれの物件も高い満室率で運営しています。賃貸需要があり売却益も見込める物件をいかに低価格で入手するか、そのメソッドを語っていただきます。


セミナー詳細・お申し込みはこちらから!
https://chintai.mynavi.jp/feature/seminar/20170611/


本記事は「マイナビ賃貸」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

2017年6月26日の運勢

イチオシ記事

新着記事