トレエン斎藤のキスマイ藤ヶ谷との付き合い方に中居ら非難

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、15日に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)にゲスト出演。プライベートで仲が良いというアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔もVTR出演し、斎藤とのエピソードを明かした。

トレンディエンジェルの斎藤司

藤ヶ谷は「その場だけのノリで『仲いいです』じゃなくて、お互いが仕事が早く終わった日に『今何してるの?』って、ご飯食べに行くこともあります」と本当に仲が良いと話し、「今年の夏、旅行に行こうと計画中」と告白。「先輩なんですけど、生意気なことを言っても笑いにして返してくれる」と語った。

また、一緒に買い物に行ったときに、藤ヶ谷が持っているスカジャンと同じブランドのスカジャンを斎藤も買ったそうで、「遊びに行くときにスカジャン着て行こう」と双子コーデを計画していることも明かした。

最後に「いろいろ思い返すと、食事に行ったりして、全部僕が払っているんですよね。支払いとかご飯が後半になると、『吉本は給料が(芸人)1:(事務所)9だ』と」と、いつも自分がお金を払っていることを告白。「あれがわざととか狙いだったらやめてほしい」と笑いながら話した。

この告白に、鈴木奈々は「最低。本当に!? うそでしょ!? びっくり」とドン引きし、元SMAPの中居正広とKis-My-Ft2の二階堂高嗣も「キスマイというブランドがほしいがためにというのはちょっと」「藤ヶ谷さんを利用している感じが」と苦言。斎藤は「(利用)してない」「風より速くお会見するんです、太ちゃんが」などと弁明した上で、「俺もおごりたい。おごらせてね!」と約束した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事