アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にゲスト出演。ジャニーズ事務所の先輩である嵐の松本潤とV6の森田剛を怒らせたエピソードを明かした。

松本を怒らせたのは、2014年5月に東京ドームで行われたHey! Say! JUMPのライブ終了後、松本が楽屋まで来てくれたときのこと。松本は楽屋で、後輩のために真剣にアドバイスし、Hey! Say! JUMPのメンバーはその言葉に耳を傾けたという。

ところが伊野尾は、その最中にせんべいを食べだし、松本が「おい! なに食べてるんだよ!」とマジギレ。それに対し、伊野尾は「おせんべいです」と天然回答を繰り出し、松本は「お、そっか」と苦笑いするしかなかったという。当時を振り返って、伊野尾は「本当におなかがすいてて」と弁明しつつ、「なんで俺、あんなことしたんですかね」と反省した。

また、森田を怒らせたエピソードも披露。V6とHey! Say! JUMPで食事に行ったときに、長野博の話が聞こえず2回連続で「えっ?」と聞き返したそうで、森田から「お前、何回長野君に言わせんだよ!」と怒られたという。「隣の三宅(健)君につかまれ、岡田(准一)君に胸を揉まれ、森田君に怒られるみたいな、3人にやられた」と当時の状況を説明した。