[細川たかし]激怒&クビ宣告のRGと初対面 土下座謝罪にスタジオ緊張…

21日放送の「行列のできる法律相談所」で初対面する細川たかしさん(左)とレイザーラモンRG(C)NTV

 歌手の細川たかしさんが21日放送の人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、お笑い芸人のレイザーラモンRGさんと対面することが19日、分かった。細川さんは以前、RGさんが“失礼なものまねをしている”ことを知り激怒(?)し、「吉本の社長に電話してクビにする」と宣告していたが、ついに細川さんとRGさんがスタジオで緊張のファーストコンタクトを果たす。

 細川さんとRGさんの共演は、フジテレビ系のトークバラエティー「ダウンタウンなう」内で、細川さんがRGさんのものまねについて「コイツどんなつもりでやってんだ、これ!」「俺のこと、バカにしてるだろ!」と怒りをあらわにし、「一回、俺の前に連れて来い!」と発言していたことから実現。RGさんは細川さんが待つスタジオに、誇張した“独特の髪形”と着物姿で、歌まねをしながら現れると、すかさず土下座し、「本当に申し訳ありません!」と謝罪したという。

 2人の初対面にスタジオ内が緊張感に包まれる中、細川さんはRGさんに「どんな芸を持っているの?」と問いかけ、そこでRGさんは、名曲「北酒場」にのせて、細川さんの“あるあるネタ”を披露する。

 番組には、細川さん、RGさんに加え、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい)さんや、モデルで女優の山本美月さんらも出演。21日午後9時~同54分に放送される。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事