アックスコンサルティング、士業向けメルマガ配信システム

アックスコンサルティングは、士業向けメールマガジン自動配信システム「MiG-p(ミグプレミアム)」の販売を開始した。

同社では、旧版として「Mi-G(メールインパクトグランデ)」を提供している。同製品は、プロライターの記事とデザインテンプレートを選択するだけで、顧客にメールマガジンが送信できるサービスだ。今回、より配信先(読者)のニーズを把握できるよう、3つの新機能を開発し、新たに「MiG-p」をリリースした。

トリガー機能では、クリックした読者の情報がわかる機能を提供。これにより、嗜好に合わせた個別提案が行えるという。スマホファースト機能では、スマートフォンの画面サイズに合わせてレイアウトや文字数を最適化する。そのため、読者の開封率と閲読率のアップの貢献に寄与する。また、ログ計測機能では、月ごとに顧客動向のレポートを配信。読者にどのような業態、業種の方が多いのか、どんな記事が人気なのかがグラフで閲覧できる。

<お知らせ>
ITソリューション検討Information

マイナビニュースのIT Search+では、ITソリューションの検討に役立つ情報を掲載しています。
ここでは、IT Search+の人気記事ベスト3をご紹介。ぜひ、ビジネスにお役立てください。



人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事