三四郎・小宮、ロンハードッキリで土下座披露 - 謝罪に向かうもトラブルが…

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、きょう19日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜21:00~)で、土下座姿を見せる。

土下座をする三四郎の小宮浩信=テレビ朝日提供

今回は、今年2月に放送された「芸能界の大先輩・中尾彬と楽屋で2人きりになったらどうする?」というドッキリ企画の続編で登場。中尾に対してとても礼儀正しかったカズレーザーに対し、小宮は1人きりになるやいなや「何だアイツ!」と陰口を叩く始末だったため、態度の悪さを反省してもらうために、新たなドッキリを仕掛ける。

その内容は、中尾がその様子を放送を見て激怒し、謝罪を要求しているというニセ情報を小宮に流し、謝罪に向かう状況になるというもの。早く謝罪に向いたいところだが、さまざまなトラブルが小宮を襲い、ボヤきまくる。

この日の放送では他にも、「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」を放送。バラエティー番組で活躍する30人の女性芸能人の中で「付き合いたいのは誰?」というアンケートを20~50代の一般男性にとり、その結果をもとに1位から30位までのランキングを作成。その中から選ばれた14人を2チームに分け、それぞれに「どちらがランキング上位か」を競い合っていく。

有吉弘行率いる「有吉プロダクション」には、有村藍里、磯山さやか、稲村亜美、熊田曜子、中村静香、藤田ニコル、道端アンジェリカが、矢作兼率いる「プロダクション矢作舎」には、池田美優、筧美和子、岸明日香、紅蘭、ダレノガレ明美、原幹恵、堀田茜が入り、「この人よりは順位が高そう」「この人には勝てそう」などを予想していく。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事