藤原紀香のブルゾンちえみ"35億"生披露に男性陣興奮「セクシー!」

女優の藤原紀香が18日、日本テレビの情報番組『PON!』(毎週月~木曜10:25~11:30)に出演し、お笑い芸人・ブルゾンちえみのモノマネを披露した。

藤原紀香

高校時代は落語研究会(落研)に所属し、お笑いが大好きだという紀香。今注目している人を聞かれると、「すごくテレビで『あっ!』って見ちゃったり…ブルゾンさん」と『PON!』木曜レギュラーのブルゾンの名前を挙げ、ブルゾンは「うれしいです。女性に向けてやっているネタを女性の代表である紀香さんに気に入っていただけるとは光栄です」と感激した。

紀香は「ちょっとマネしたりする」と自宅でブルゾンのマネをすることがあると告白。そして、ますだおかだの岡田圭右とビビる大木が、いつもブルゾンが率いている"withB"ならぬ"withO"に扮し、3人で披露することに。恥ずかしそうにしていた紀香だが、披露の瞬間はしっかりブルゾンになりきり、「35億」と言い放った。

紀香の「35億」に、岡田や大木らは「うわー!」「セクシー!」「永久保存版」と大興奮。ブルゾン本人も「ちょっと私、引退を考えました」と魅了されていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事