川栄李奈の作業ヘルメット姿に萌え!『フラ恋』劇中カット初公開

俳優の綾野剛が主演する日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜22:30~)の公式ブログで17日、元AKB48で女優の川栄李奈が演じる元ヤンキー・宮園美琴が作業ヘルメットをかぶった劇中カットが初公開された。

『フランケンシュタインの恋』アメブロオフィシャルブログより

「ヘルメットは萌えるんです。」と題して更新されたブログでは、スタッフが「今日、スタジオに向かう途中のバスの中で、女子中学生達が、『怪物萌えだわ~』と言っていました」「絶対、深志研のことだ!いやっほーい!と、とっても嬉しくなってその場でスキップしながらバク転でもしたい気分になりました」と、"怪物萌え"という言葉が綾野剛演じる主人公"怪物"こと深志研のことだと確信して喜んだエピソードを明かした。

そして、「ちなみに私は最近、ヘルメット萌えをしました」と、川栄演じる元ヤンキーの宮園美琴が作業ヘルメットをかぶった劇中カットを公開。「もし街中で、『ヘルメット萌えだわ~』と言っている人がいたら、おそらくそれは、ヘルメットおじさん(イッテQ参照)ではなく、ミスター赤ヘルでもなく、室園さんだと思います!いやっほーい!」とテンション高くつづった。

さらに、「5話は、飯塚(葉山奨之)が怪物さんにお金を借りたことで、ある事件が起きます。その事件をきっかけに怪物さんが・・・!という衝撃的展開が待っているのです!!」と第5話の見どころを伝え、「ここからは目が離せない展開が続きますので、お見逃しなく!」と呼びかけた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事