FDA、搭乗者500万人突破--全線5日間乗り放題プレゼントも

フジドリームエアラインズ(FDA)は5月16日、累計搭乗者数が500万人に達したことを記念し、同日より「ご搭乗者500万人記念キャンペーン」を実施。同キャンペーンを告知する FDA公式SNSの投稿をFacebookでシェア、またはTwitterでリツイートした人の中から抽選でペア1組に、FDA全路線が連続5日間乗り放題になる特典航空券をプレゼントする。

自然と滞在者が集える空間

キャンペーンは5月16~31日まで。Facebookでの応募の場合、FDA公式ページに"いいね"をして、FDAが投稿する同キャンペーンの告知をシェアして応募完了となる。その際、Facebookのプライバシー設定は"公開"でシェアする必要がある。Twitterでの応募の場合、FDA公式Twitterを"フォロー"し、FDAが投稿する同キャンペーンの告知投稿をリツイートして応募完了となる。

当選者発表は6月中旬に、当選者に対して各SNSのダイレクトメッセージ機能を使って当選通知を送信する。ペア1組に当たる特典航空券は、FDAが定期運航する全路線が対象で、搭乗開始日より連続する5日間の間で利用できるというもの。搭乗期間7月1日~10月28日となり、繁忙期など一部利用できない期間がある。また、当選権の譲渡は受け付けていない。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事