指原莉乃、AV出演熱望されるも断固拒否「何があっても!」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、16日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週月曜21:00~22:00)で、AV出演を熱望されるも「何があっても(出ない)!」と断固拒否した。

指原莉乃

同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる"サイテー男"10人を集めて、その男性たちの"サイテーな恋愛事情"から悪い男の人に引っかからないよう学んでいくというもの。

今回、「好きな女性芸能人」についてのトークで、ブラックマヨネーズの吉田敬は「若くてかわいい子が多すぎて。逆に年齢重ねているのにきれいな方がすごいなと思っている」とコメント。指原は、好きな男性芸能人を聞かれると「山崎賢人」と即答し、出演者の中で自称「山崎賢人」に似ているというモデルの山ノ内ジャンが「あれ? 僕?」という顔をすると、「全然似ていない。かすってもない」とバッサリ斬った。

そして、大学生の稲井大輝さんが「指原さん好き。どんどんキレイになっていくし、話もうまくなってるから…本当にAVデビューしてほしい」と話すと、吉田が指原に対し「何があってもAVは出ない?」と質問。指原は「何があっても(出ない)!」と断固としてセクシー女優転身の道を否定した。

(C)AbemaTV

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事