マツコ、客から初めて下着をプレゼントされたキャバクラ嬢に粋な助言

タレントのマツコ・デラックスが、きょう17日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~)で、キャバクラ嬢へ粋な助言を行う。

有吉弘行(左)とマツコ・デラックス=テレビ朝日提供

視聴者から寄せられた話題に、マツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく同番組。今回は、25歳のキャバクラ嬢から、「お客さんから初めて下着をプレゼントされた」というメールが届き、「せっかくもらったものだから付けるべきなのか?」という悩みが寄せられる。

これに対して、マツコは「それくらい堂々と付けるくらいの心意気がないと水商売はやっていけないわよ」とアドバイス。ファンからいろいろなプレゼントをもらうという有吉とマツコは、これまでにもらったプレゼントについて語り合う。また、男性から下着をプレゼントされることについて、女性陣はどう考えているのかについても検証する。

『業界幸せニュース』のコーナーでは、忍術研究家から手裏剣の全国大会で史上初2度目の優勝をした手裏剣名人について、水産ジャーナリストから北海道にある「タコ箱漁」のオーナー募集復活についての情報が寄せられる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事