ANZEN漫才・みやぞんの全力パンチ&キックでハライチ澤部悶絶 - 恋人探しも

お笑いコンビのANZEN漫才が、きょう17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜22:00~22:54)に出演。みやぞんが、力いっぱいのパンチ・キックで、ハライチの澤部佑を悶絶させる。

みやぞん(右)のパンチを食らう澤部佑

バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーという4人のMCが、魔法の言葉「良かれと思って…」を使って、ゲストに愛のあるダメ出し・文句・説教・改善点を甘んじて受け入れてもらうという同番組。

1日の睡眠時間が2~3時間しかないというブレイク中のみやぞんは「座右の銘」「憧れの人」「一番の出たい番組」などを回答。さらに、「好きな女性のタイプ」を聞かれ、観客50人の女性の中から恋人探しを行う。

そして、特技がボクシングのみやぞんは、澤部に力いっぱいのパンチとキックを浴びせ、澤部は悶絶。一方、相方・あらぽんの特技はものまねだといい、いざ披露すると、バカリズムに「あらぽんおもしれえ。今日あらぽん特集でいいんじゃない?」と絶賛する。

もう1組のゲストは、元宝塚のトップスター・紫吹淳。誰よりも紫吹に結婚してほしいと願うマネジャーが"結婚にふさわしい"と考える男性が、サプライズでスタジオに登場する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事