サンシャイン池崎の母が明かす息子への思いにスタジオ涙、衝撃の実家初公開

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、18日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)に出演。15年ぶりに実家へ帰省する池崎に密着した様子が公開される。

15年ぶりに実家へ帰省したサンシャイン池崎

番組では、池崎の地元・鹿児島での営業に密着し、その人気ぶりを紹介。さらに、池崎が、ある事情から15年もの間、一度も帰っていない実家を訪れて両親に再会する現場にも密着する。池崎の実家を公開するのは今回が初となる。

かつて住んでいた実家はもうないため、現在、両親が住んでいる家を知らない池崎。今回、15年ぶりに実家に帰る理由は、最近、兄から送られてきた今の実家だという。本当に両親はこんな場所に住んでいるのか? それを確かめるべく実家の住所を訪れると、そこには以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。

風呂もなく、トイレも故障中で不便そうな家だが、両親は思いのほか明るく暮らしていた。久々に両親と水入らずの時間を過ごす中で、母親から思わぬ話を打ち明けられ、貧乏な中でも息子を想う母親の気持ちにスタジオの出演者たちも涙する。


(C)TBS

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事