[指原莉乃]「悪口の宝庫」と話す「CanCam」で表紙に 撮影の様子も放映へ

女性ファッション誌「CanCam」7月号の表紙に使用される指原莉乃さんの写真

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)7月号の表紙を飾ることが16日、分かった。指原さんが同誌に登場するのは今回が初めて。「いつも悪口を言っている雑誌のカバー(表紙)になってしまった」とコメントしている。

 指原さんは、表紙撮影の前に「『CanCam』って可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから 『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから CanCamは悪口の宝庫です」とコメント。撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?」と半信半疑だったという。

 表紙撮影の模様は、テレビCMとして23日から朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)内でオンエアされる。また有楽町マリオン(東京都千代田区)やスタジオアルタ(同新宿区)、109フォーラム(同渋谷区)をはじめ、大阪、名古屋、札幌、福岡など主要都市の街頭ビジョンでも放映される予定。

 同号では「インスタの女王になりたい!?」と題して、フォロワー数が29万人を突破している指原さんのインスタグラムの人気の秘密にも迫り、付録の「星型自撮りライト」を使った“自撮り”の様子にも密着している。750円。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事