憧れのアーティストに釘付け!!M!LK・吉田仁人が踊ってみたい楽曲BEST3

憧れのアーティストに釘付け!!M!LK・吉田仁人が踊ってみたい楽曲BEST3

5月10日にシングル「テルネロファイター」をリリースしたM!LK。「ダンスに関してはバケモノ」とメンバーにも言わしめるほどダンス上手な吉田仁人に、踊ってみたい楽曲BEST3を聞いてみました。今まで披露してきた「千本桜」“恋ダンス”などに続き、今度は何にチャレンジしてくれるのか注目です!!

【M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
10日〜15日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】三浦大知さんの楽曲

あれだけ歌いながら踊れる三浦大知さんは、僕の憧れです。ベトナムでのジャパンフェスでご一緒させていただいたとき、大トリを務められたのが三浦さんで。僕たちは最前列で見学させていただいたんですけど、そのパフォーマンスは圧巻だったんですよ。(口々に「ホントにスゴかった!」と同意する4人)。歌もダンスも100%でできるっていうのは、アーティストなら誰しも目指すべき場所だなということも、改めて思いました。いつか、僕もその技術を体得したいです。

【2位】「Smooth Criminal」マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんは、ダンスをやっていれば必ず通る道。ドキュメンタリー映画『THIS IS IT』も公開初日に観に行ったんですけど、中でも、僕は「Smooth Criminal」のダンスを習得したいです。MUSIC VIDEOの中で、バックダンサーたちと直立したまま前に傾斜するシーンがあって、その映像を観て衝撃を受けたし、僕もいつか、ああいうハイレベルなダンスをしたいなと思いました。(太智「次のマイケルになるのは俺だって?」)。いや、それは言っていないです!(笑)。

【3位】「Choo Choo TRAIN」ZOO

昔、YouTubeでZOOさんが歌って踊る「Choo Choo TRAIN」を観て、とても楽しそうだなと思ったんですよね。一番有名な、イントロでメンバーが縦1列になって順繰りぐるぐる回転するロールダンスとか、自分もあんな風にやってみたい!って。(勇斗「じゃあ、今度M!LKのメンバーでダンスレッスンのときとかにやってみる?」)。え、いいの?M!LKのメンバーや、大人数でやったらきっと楽しいんじゃないかなと思っていたから、それはすごく嬉しい!


本記事は「ランキングBOX」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事