"急にキレイになった"高梨沙羅、登坂絵莉にメイク指南 - 卓球・平野と初共演

スキージャンプの高梨沙羅選手と、卓球の平野美宇選手が、日本テレビ系バラエティ特番『くりぃむしちゅーの! THE★LEGEND第7弾』(5月6日19:00~22:54)で初共演する。

高梨沙羅選手(左)と平野美宇選手=日本テレビ提供

アスリートの仰天伝説をクイズで紹介する同番組。今回が2回目の出演となる高梨選手には、レスリングの登坂絵莉選手から「どうして最近、急にキレイになったんですか?」と質問が。そこで、高梨選手が監修し、あまりメイクをしたことのない登坂選手をスタジオで華麗に変身させる。

一方の平野選手は、得意とするももいろクローバーZダンスを披露。アイスホッケーの藤本選手から「ボールが飛んでくる方向を見極める秘訣は何ですか?」という、競技を超えた興味深い質問を受ける。

収録を終えた高梨選手は「今回も普段なかなか会えない別の競技の選手に会えて、いろいろな話を聞けて勉強になりました!」と感想。「特にくりぃむしちゅーの有田さんの一瞬で笑いを生み出す爆発力には尊敬します」と、感心していた。

そして、平野選手は、高梨選手について「テレビで見て『キレイな人だな』と思っていたけど 直接お会いして、とにかくかわいくて優しかった! 収録中も話しかけてくれて、お姉ちゃんみたいでした」と慕っていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事