松本潤&有村架純、風呂場でびしょ濡れ愛交わす - 『ナラタージュ』特報

松本潤主演の映画『ナラタージュ』(10月7日公開)のティザービジュアルと特報映像が27日、公開された。

『ナラタージュ』

同作は、作家・島本理生による同名の恋愛小説を実写化。高校の時の演劇部顧問教師・葉山(松本)に想いをよせる泉(有村架純)は、卒業以来1年ぶりの再会に想いをつのらせ、葉山の方もまた泉に複雑な感情を抱える。

公式サイトにて公開されたティザービジュアルでは、「一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。」というコピーと共に、メガネ姿の葉山と、その背中に寄り添う泉の姿が。また、風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合う2人の場面写真も掲載されている。

特報映像には、葉山と再会して想いを蘇らせる泉の姿、卒業式の日の思い出、葉山の切なげな泉を見つめる表情など、2人のシーンが散りばめられる。最後にはティザービジュアルにも掲載された、風呂場でびしょ濡れになりながら泉が葉山と唇を合わせる衝撃のシーンも組み入れられている。

また、すでに発表されている坂口健太郎に続き、瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地の出演が明らかになった。


関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事