「Wake Up, Girls!」が出演している東北AEONの新CMが発表され、さらに昨年行われたライブツアーの模様を収録したBlu-rayの発売が決定した。

新CMでは、Wake Up, Girls!の楽曲「HIGAWARI PRINCESS」にのせて、日曜日は「イオンカード」「WAON POINTカード」「電子マネーWAONカード」で買い物をすると、ポイントがおトクに貯まることをアピールする「イオンの日曜はカードでおトク!」篇と、日曜朝市のお買い得品を一例紹介する「イオンの日曜朝市」篇が公開される。

本CMは、4月29日(土)より東北6県限定で放映スタートとなる。

CM|東北地区限定『イオンの日曜はカードでおトク!』


また、7月23日(日)からの4th LIVE TOUR「ごめんねばかり言って、ごめんね!」のイベント開催直前となる7月19日(水)には、昨年2016年に開催された3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」のBlu-rayが発売されることが決定した。こちらには、千秋楽となった東京公演の夜の部の模様が収録予定。アンコール含め全17曲のボリュームとなっている。なお、5月6日(日)には徳島で開催されるマチ★アソビvol.18にて、商品を対象にしたメンバーによるお渡し会も開催決定しているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

(C) Green Leaves / Wake Up, Girls!3製作委員会