窪田正孝の赫眼! 清水富美加ら『東京喰種』キャラ5人の新ビジュアルも公開

俳優・窪田正孝主演の映画『東京喰種 トーキョーグール』(7月29日公開)で、窪田らの新ビジュアルが26日、公開された。

日常の姿と赫眼した喰種の二面性を表現したビジュアル

窪田演じる金木研(かねき・けん/カネキ)が大きく映し出されたビジュアルは、タイトルを中心に人間と区別がつかない日常の姿を上に、赫眼(カクガン=左目だけ目が赤く光った状態)した喰種の姿を下に配置し、二面性を表現。半喰種のカネキは片目だけが赤くなっており、普段は眼帯を着用している。

そのほかに公開されたキャラクター写真では、不安気で複雑な表情を見せる眼帯姿のカネキ、喫茶店「あんていく」でアルバイトしている女子高生のトーカ(清水富美加)、正義感溢れる亜門(あもん/鈴木伸之)、理知的で清楚な印象のリゼ(蒼井優)、不敵な笑みを浮かべる真戸(まど/大泉洋)を捉えている。

原作は、漫画家・石田スイ氏による同名コミック。食人の怪人"喰種"が潜む東京を舞台に、ある喰種に襲われたことで半喰種と化してしまった金木研が、他の喰種に翻弄されながらも、自分自身と向き合っていく姿を描く。

金木研(窪田正孝)

霧嶋董香(清水富美加)

亜門鋼太朗(鈴木伸之)

神代利世(蒼井優)

真戸呉緒(大泉洋)

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事