[℃-ute鈴木愛理]グループ解散後の恋愛解禁「全然、考えてない」

写真集「鈴木愛理全集 2010-2017 『永遠』」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った「℃-ute」の鈴木愛理さん

 6月12日に解散コンサートを行うアイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理さんが20日、東京都内で写真集「鈴木愛理全集 2010-2017 『永遠』」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。グループ解散後の“恋愛解禁”について聞かれると「初めて聞かれました、その質問(笑い)。恋愛のことは全然、考えてなくて。解散後にアイドルではなくなるか(どうか)もまだ考え中なので、そのへんはまだ分からないです」と話した。

 写真集は、カメラマンの西田幸樹さんが2010年から7年間にわたって撮影した7冊の写真集と雑誌「アップトゥボーイ」から厳選した秘蔵カットや、最新撮り下ろしカットで構成している。鈴木さんは「鈴木愛理の成長記録で、表紙のカバーも卒業アルバムみたいな質感になっている」といい、「いろいろな思い出がよみがえってきて、インタビューの時とかも泣いてしまって。感慨深いなって、感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。

 また鈴木さんはタイトルになぞらえ“永遠なもの”を聞かれると、「きっと今、私たちが感じていることで言うと、℃-uteで5人でステージに立っている時、『私たちって無敵だな』って思えるくらいの自信が持てるチームになったので、その絆やファンの皆さんとの思い出はずっと永遠だなって思います」としみじみと話していた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事