[佐久間由衣]“美少女タレントの登竜門”ゼクシィCMガール抜てきに「まだ信じられない…」

“美少女タレントの登竜門”ゼクシィ10代目CMガールに抜てきされた佐久間由衣さん

 モデルで女優の佐久間由衣さん(22)が、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の10代目CMガールに就任し、20日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。ゼクシィCMガールは過去に加藤ローサさん、倉科カナさん、松井愛莉さん、広瀬すずさん、吉岡里帆さんらが務め、“美少女タレントの登竜門”とも言われるが、佐久間さんは「目の前にある仕事を一生懸命、丁寧にお仕事させていただきたいと思います」と謙虚に語った。

 また佐久間さんは「正直、まだ信じられない気持ちもあるんですけど、一生懸命、頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と心境を明かした。

 この日、ウエディングドレス姿で登場した佐久間さんは「結婚願望はそこまでは。今は仕事を一生懸命に頑張りたいっていうのはあるんですけど、いつかはできたらいいなって憧れはある」と明かし、理想の結婚相手については「感覚が合う、フィーリングが合う方がいいなって」と声を弾ませていた。

 佐久間さんは1995年3月10日生まれ、神奈川県出身。2013年にファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルオーディションでグランプリを受賞。モデルとして活躍する傍ら14年から女優としても活動し、15年放送の連続ドラマ「トランジットガールズ」では主演を務めた。朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純さん扮(ふん)するヒロイン・谷田部みね子の親友・助川時子を演じている。

 この日は、新CMで新郎役を務めるモデルで俳優の清原翔さんも登場し、佐久間さんと清原さんが共演し、21日から放送される新CM「私は、あなたと結婚したいのです」風船編もお披露目された。佐久間さんは清原さんとの共演について「一緒にいて安心できる存在。穏やかさに助けられた」と振り返っていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事