スターバックスが、ちょっぴり飲み方に苦戦中の「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」の攻略法を伝授!!

スターバックスが、ちょっぴり飲み方に苦戦中の「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」の攻略法を伝授!!

13日からスターバックスで発売している期間限定ドリンク「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」。発売から1週間が経ち、すでにお試しいただいた方々も多いのではないでしょうか?そんな中、一部では「飲み方が難しい」という声も出ているようなので、スターバックスから同商品のオススメの飲み方をタイプ別でご紹介!

■垂直アプローチ
チャレンジ好きさんにオススメのスタイル。パイの上面に垂直にストリーを立てて、一気にGO!ストローが垂直に刺さったら、勝利の気分でひと口飲んでから、パイを一気に崩しかかりましょう!

■つんつんアプローチ
慎重派さんにオススメのスタイル。ストローのフチをパイの表面に角度をつけて“つんつん”しながら崩していきます。小さな穴が開いたらその穴のフチをさらに“つんつん”してあらかた崩してから楽しみましょう!

■ディップアプローチ
ホイップ好きさんにオススメのスタイル。ドームリットを外し、パイドームを手にとってホイップを付けながら食べます。たまにストローでフラペチーノ®を楽しんだら、二度おいしい気分!半分ずつ割っても食べやすいです。

みなさんはどんなスタイルで楽しんでいますか?ぜひ、SNSなどで、オリジナルの楽しみかたも教えてください♪


本記事は「ランキングBOX」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事