渡部建、妻・佐々木希のキスシーンは「相手を殺したくなる…うそうそ!」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が15日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~)に生出演し、女優の佐々木希との結婚をあらためて報告。ブランチメンバーからのさまざまな質問に答えた。

渡部建

前MCの谷原章介も就任後3回目の出演で結婚報告し、渡部も同じだったことから、「なぜこのタイミングで結婚を決めたんですか?」と聞かれると、「4月発表って決めていて、あとでこの話がきた。申し訳ないですね」と答えた。

秋田の佐々木の実家を訪れ、「結婚させてください」とあいさつしたことも明かし、「もともと親しくさせていただいていたので、『どうぞうちの娘をよろしくお願いします』と」とやりとりを説明。式については「まったく決まっていない。本当に白紙。これからようやくそういうことをしようかと」と話した。

さらに、「ドラマでの佐々木さんのキスシーンはどう思いますか?」と聞かれると、「相手の俳優を殺したくなりますね」と冗談で笑わせ、「うそうそ! 全然。お仕事なので、何ともっていうのは変ですけど、特に」と笑った。

番組では、「奇跡の2ショット」と佐々木の登場を期待させていたが、正解は相方の児嶋一哉。結婚後初となるテレビ生共演で、「ラジオで電話はあったけど直接報告を受けていない」と訴える児嶋に、渡部は「結婚したわ」とサラリ。児嶋が「ちゃんと目を見て!」とツッコむなど、笑いを誘っていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事