アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、10日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週月曜21:00~22:00)に出演し、理想の男性について語った。

指原莉乃

指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬が出演する同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる"サイテー男"たち10人を集めて、その男性たちの"サイテーな恋愛事情"から悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための"恋の参考書"番組。

今回、「女性を落とすテクニック」というトークテーマで、吉田が「コンパで後輩にお笑いのアドバイスをしてる、その姿を、その場にいる女性に対して"見てるか?"とアピールしている」と独自のテクニックを話すと、指原は「それバレてますよ、かっこわるい。やらない方がいいですよ」とツッコんだ。

また、女性に貢ぎまくり少女マンガに憧れるマルチタレントの天野眞隆が「都合のいい男になる。部屋の片づけも料理も全てやってあげて、そういう風にしていくうちに、他の人じゃ物足りなくなってきて、また戻ってきてくれる」と話すと、指原は「女性からしたら一番理想」とコメント。吉田が「さっしーとか仕事ある女性はいいんじゃない?」と質問すると、「私本当に、いつも家にいるヒモがいい。ヒモになってくれるんだったら…」と理想を語り、天野も「仕事終わりに"お疲れ様"ってしてあげたい」とヒモアピールした。

(C)AbemaTV