辻希美、結婚発表した佐々木希&渡部建に「2人の時間を大切に」とアドバイス

元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、都内で行われた日本コカ・コーラの清涼飲料水『Qoo(クー)』新製品発表会に出席した。

『Qoo(クー)』新製品発表会に出席した辻希美

同社は、『Qoo(クー)』より新製品ラインナップとして、「Qoo ヨーグルホワイト」を4月10日から、「Qoo ごくごくミネラル」を5月15日月より全国で発売。同商品のコンセプトでもある「親子しあわせ設計」にちなみ、夫・杉浦太陽とともに3人の子どもを育てながら幸せな家族生活を送っている辻希美をゲストに招き、トークショーを行った。

カルシウムが入っている「Qoo ヨーグルホワイト」を試飲した辻は「うちの子どもはヨーグルト味が大好きなので、早く飲ませたいです。さっぱりしているんですけど、ヨーグルトの味とカルシウムが感じられますよね」と気に入った様子で、「Qoo ごくごくミネラル」も「子どもは無駄に汗がどんどん出てくるので、常に飲み物を補給しないといけません。ケース買いですね(笑)」とプッシュした。

また、一緒に登壇した同商品のイメージキャラクターでもあるQooが「うちの3番目(次男)にすごく似ていて親近感が湧いちゃいますよ~。青いの着せたらこんな感じ(笑)」と笑顔を見せ、同商品にテーマにちなんだ「親子でよい時間は?」という質問に「本当に些細なことかもしれませんが、家族5人並んで手を繋ぎながら道や公園を歩くことが好きです。大変なことがあるからこそ、そういう時間に幸せを感じられます」と回答した。

イベント前日には佐々木希と渡部建が日本テレビ系『行列のできる法律相談所3時間SP』で結婚を発表したが、佐々木とは同じ名前のせいか気になったようで「"のんちゃん"って呼ばれていると聞きましたが、その"のんちゃん"の"ちゃん"を大事にして欲しいですね。私の場合は"のんたん"で、今は"のん"。10年後もそう呼んであげて欲しいなと思います」と渡部に注文し、「子どもが生まれると急に2人の時間がなくなるので、今は2人の時間を大切にして欲しいですね」とアドバイス。自身の家族の話題となり、4人目について問われると「最近すごい言われるんです(笑)。でも自分のペースで夫と相談していきます」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事