佐々木希、渡部との2ショット添え結婚発表「彼といる時は心の底から笑える」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』の3時間スペシャル(19:00~)に生出演し、女優の佐々木希(29)と結婚することを発表。佐々木も自身のインスタグラムを更新し、2ショット写真を添えて結婚することを報告した。

佐々木希のインスタグラムより

佐々木は「ファンの皆様へ」と書き出し、「私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました」と報告。「彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と伝えた。

そして、「支えてくださっている全ての方々へご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、今まで交際についてはお話できませんでした」と説明し、「皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。ごめんなさい」と謝罪。

続けて、「これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにより一層お仕事を頑張りたいと思います」と決意を記し、「今後ともどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

佐々木は、番組にも電話出演し、「のんちゃん」「わっくん」という普段の呼び名でお互いを呼ぶなど、幸せいっぱいのやりとりを披露した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事