エド・はるみ、-18kgの美ボディ披露! ダイエット成功で驚きの変貌

「グゥ~」のネタで知られるタレントのエド・はるみ(52)が、4月10日より放送されるRIZAPの新CMで、体重マイナス18kg、体脂肪マイナス19%のダイエットに成功した美ボディを披露する。

マイナス18kgのダイエットに成功したエド・はるみ

エドは、更年期を迎え、年齢を重ねるごとに代謝が落ちたことで痩せにくい身体になり、体が大きくなっていたが、「50歳を超えた今だからこそ、健康的できれいな身体を造りたい!!」との思いで、RIZAP挑戦を決意。「デビューの頃に来ていたドレスを、もう一度着たい」という期待を胸に、マンツーマンで寄り添い結果を出すRIZAPに挑んだ。

その結果、約5カ月で、体重は63.3kgから45.0kgに18.3kg減、体脂肪は36.7%から17.7%に19%減を達成。「RIZAP では人間ドックプランもあるので、50歳を過ぎた私が安全にダイエットに挑戦できるかきちんと診断してもらえ、安心して始められました」とコメントした。

また、「専属トレーナーさんの設計したプログラムのおかげで、筋肉量を落とさずに健康的に痩せる事ができたので、痩せるにつれ少しずつ運動もできるようになりました。今では昔のようにマラソンも楽しみになっています」と明かし、「いくつになっても、何にでも挑戦することができるという事を、RIZAPを通じて学ぶとことができたんです」と話している。


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事