『踊る大捜査線』共演のユースケ&水野美紀、絶妙なコンビネーションを披露

俳優のユースケ・サンタマリアと女優の水野美紀が、きょう7日(23:15~24:15)に放送されるテレビ朝日系単発バラエティ番組『さまぁ~ずチャート A OR B』に出演し、絶妙なコンビネーションを見せる。

ユースケ・サンタマリア(左)と水野美紀=テレビ朝日提供

関係性の深いゲスト2人を招き、チャートテストを行いながらゲストの深層心理を丸裸にしていく同番組。ユースケと水野は、『踊る大捜査線』シリーズ(フジテレビ系)で共演し、約20年来の友人同士で、ユースケが「美紀ちゃんとは、会うと時間が戻る。まさにタイムスリップできる仲」と話すと、水野は「ユースケさんが(適当なことをしゃべって)場の空気を変な感じにするのには慣れていますから」とツッコミを入れる。

そんな水野は、「パートナーに対して許せない地雷ポイント」を探るチャートに挑戦。「悩みがあるときは? A.本などを読んで自分で解決 or B.人に相談する」などの質問に回答していくが、悩みごとについては「(夫にも)あまり言わないですね」とプライベートについても語る。

2組目は、20日スタートの新ドラマ『緊急取調室』で共演する天海祐希と田中哲司が登場。「まったく好みではない洋服やアクセサリーをプレゼントされたら?」という質問に関連し、さまぁ~ずが田中に「奥さん(仲間由紀恵)から洋服のプレゼントをもらうことは?」と田中を直撃すると、聞いている天海が「カットして!」と叫ぶほどの衝撃告白が飛び出す。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事