女優の観月ありさが6日、自身のインスタグラムとブログを更新。イノシシの頭蓋骨を持ち見つめる写真を公開し、反響を呼んでいる。

観月ありさのアメブロオフィシャルブログより

観月は、4月23日スタートのフジテレビ系ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(毎週日曜21:00~)で主演。名家のお嬢様にして3度の飯より"骨"が好き、職業は骨格標本を組み立てる標本士という九条櫻子(くじょう・さくらこ)を演じる。

この日は、3度の飯より"骨"が好きという九条櫻子らしく、イノシシの頭蓋骨を手に持ち、頭蓋骨を見つめる写真を公開。「イノシシの頭蓋だ!!!」というコメントを添えた。 また、続く投稿で、「桜と櫻子さん!!!」と、"桜"と"櫻子さん"のコラボ写真も公開。ドラマ撮影場所なのか、「#藤沢」「#龍口寺」「#桜」とハッシュタグも付けた。

この投稿に、ファンからは「骨に馴染んできましたね笑」「美しい」「骨、、」「ありちゃん大好き」「しっかり診てあげて下さい」「なんて素敵な横顔。。。」「ノシシもありささんに見つめられたら惚れてしまいますね笑」「ありさちゃんと桜がめちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。