アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーで、"1000年に1度の童顔巨乳"と話題の浅川梨奈が、18歳の誕生日である4月3日に発売された『グラビアザテレビジョンExtra』(KADOKAWA)で表紙と巻頭グラビアを飾っている。

『グラビアザテレビジョンExtra』表紙

"18歳初表紙"となったこのムックでは、 撮り下ろしグラビアを全16ページにわたって掲載。 明るい笑顔での水着ショットに加えて、 シャワールームでの"濡れ姿"など、オトナな表情も見せている。 また、 耐水性素材で作られた"浅川梨奈お風呂ポスター"が特別付録としてムック本体に同梱されている。

インタビューでは、 「18歳は20歳の一歩前の"大人の階段"を上る年齢だと思うので、もっとしっかりを責任感をもって、しっかりした大人になりたい!」と宣言。18歳にやりたいこととして、「(通っている)学校が私服なので、 高校生のうちに制服でカラオケとかに行っておきたいです(笑)」と話す。

さらに、 同誌のcover side-B(裏表紙)を久松郁実さんが飾っているほか、 中ページでも都丸紗也華、 天木じゅん、 菜乃花という現在のグラビア界を支えるキーパーソンがそれぞれ15ページ前後のロンググラビアで登場。 ことし躍進が期待される池上紗理依、 園都の撮り下ろしも掲載されている。