[斉藤アリス]話題のセレブモデルが専用の豪華美容施設公開! 父はあの世界的ヒットおもちゃの考案者

バラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?美人セレブ大調査SP」に出演する斉藤アリスさん=カンテレ提供

 お嬢様ハーフモデルの斉藤アリスさんが、3日放送のバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?美人セレブ大調査SP」(関西テレビ・フジテレビ系、月曜午後10時)に出演。美にこだわり過ぎて造ってもらったという自分専用の豪華美容施設を公開する。

 番組は、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんと歌手のDAIGOさん、フリーアナウンサーの田中みな実さんがMCを務め、芸能人たちが持つ自分のイメージが世間とどのくらいズレているのか?をテーマに、さまざまなアンケート調査などを実施、その結果を突きつけて、自分のイメージと向き合わせるという内容。

 今回は、斉藤さんらセレブ系美女3人の日常にカメラが密着して、世間と大きくズレまくった金銭感覚に迫る。モデルの斉藤さんは、オーストリア人の父が1970年代、世界的に大ヒットしたおもちゃ「モーラー」を考案した大富豪で、美にこだわり過ぎて造ってもらったという自分専用の美容施設にカメラが潜入。ジムやダンススタジオ、エステサロンを完備した豪華な施設を披露する。また、大好きなコーヒーを飲むためにイタリアまで行ったり、愛犬と食事をするためだけにフレンチレストランを貸し切りにしたりと、浮世離れした仰天エピソードも披露される。

 ほかに、新宿・歌舞伎町のナンバーワンキャバクラ嬢でありながら、モデルとしても活躍し、年商10億円の会社を経営するという愛沢えみりさんは「カワイイ」にこだわった超豪華な自宅の映像を公開。お笑い芸人のレイザーラモンHGさんの妻で、年商6億円という住谷杏奈さんは、毎週エステなどの美容関連の店を1日で何軒もはしごする“美容デー”の驚きの行動が明かされる。さらにタレントの国生さゆりさんのちょっと不思議なズレた行動も関係者が暴露する。

 放送は3日午後10時~同11時9分(15分拡大)。出演はほかに、岩尾望さん(フットボールアワー)、小木博明さん(おぎやはぎ)、ハリセンボン、mireiさん、小峠英二さん(バイきんぐ)、山田菜々さん。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事