CMで話題の双子、エレクトロ・ポップ・ユニット『Who's That Girl』が誕生

CMで話題の双子、エレクトロ・ポップ・ユニット『Who's That Girl』が誕生

80年代のWinkの再来?CMで話題の双子、鈴木みな・まりあによる、哀愁漂うエレクトロ・ポップ・ユニット『Whos That Girl』が誕生。

ミスタードーナツのCMに出演し、話題沸騰中の可憐な双子、鈴木みな、まりあ。二人は、ハーフの双子としてモデルを中心に活動をしてきたが、この度、エレクトロ・ポップ・ユニット『Whos That Girl』を結成した。MVを見れば感じると思うが、どこか懐かしいサウンド、そして世界観のこの二人。1980年代に一斉を風靡したWinkを現代にアップデートしたかのような出で立ちだ。

今作をプロデュースするのは、ドリカムやSMAPなどを手がけたプロデューサー、自身のユニットCutemenとしても活躍をしているCMJK。また、映像&ヴィジュアルは、庵野秀明などの助監督を務めてきた仁同正明。二人が醸し出すノスタルジックな世界を、ぜひチェックしてみてほしい。


本記事は「ローリングストーン」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事