GOSSOは4月1日~30日の期間限定で、同社が運営する「自家製ローストビーフ食べ放題 ビストロバンビーナ渋谷駅前店」(東京都渋谷区宇田川町)、「同 新宿東口駅前店」(東京都新宿区新宿)の2店舗にて、「Wミート食べ放題」を女性限定で500円にて提供するキャンペーンを実施する。

横浜で好評の肉祭りを、都内の店舗でも開催

同企画は、ローストビーフと生ハムの切り落としが食べ放題の「Wミート食べ放題」が、女性限定で61%OFF(通常価格1,299円)の500円となるキャンペーン。「バンビーナ横浜駅前店」において実施されて好評だったため、今回は都内の店舗で実施することになったという。

食べ放題となるローストビーフは低温調理でじっくりと時間をかけて火を通すことで、ジューシーで柔らかい食感が特徴の人気の料理となっている。加えて、今回は店舗で提供している生ハムも、食べ放題で提供する。

ローストビーフに加え、生ハムも食べ放題で提供

なお、同メニューは120分制、90分ラストオーダーで、週末は+500円の1,000円となる。男性は通常料金(1,299円)での提供。提供はWeb予約限定で、グループで来店した人全員での注文が必須となる。お通し代別途で、ワンフード+ワンドリンクの注文も必須。InstagramもしくはFacebookにハッシュタグをつけて投稿することが利用条件となる。

また、今回のキャンペーンと同じ4月1日から、ローストビーフを全長15cmの高さまでタワー状に盛り付けた新メニュー「肉タワーケーキ」の提供を開始。飲み放題付の誕生日・記念日コースを利用の際に、先着3組に無料で提供する。なお、アラカルトで注文の場合は1,980円での提供となる。

新メニュー「肉タワーケーキ」の提供も開始

※価格は全て税別