大ブレイク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみが25日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(以下TGC)にサプライズ出演し、俳優の成田凌と町田啓太と共に"ブルゾンちえみ with N&M"としてネタを披露した。

左から成田凌、ブルゾンちえみ、町田啓太

ブルゾンは、自身初のドラマ出演となる4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100%』のステージに登場し、桐谷美玲と水川あさみと共に劇中の衣装でランウェイをウォーキング。その後、入れ替わるように登場した成田凌と町田啓太を引き連れて3人でランウェイの先端に進み、成田と町田が"with B"に扮し、3人でネタに挑戦した。

「成田凌、町田啓太、ブルゾンちえみ with B」と自己紹介すると大歓声が沸き起こり、成田と町田が"with B"のようにネクタイをゆるめると、さらにヒートアップ。そして、「TGCに来ているみんな、最近、女磨き怠ってんじゃない? ダメウーマン。このドラマを見て、女子力上げてこう。『人は見た目が100%』見てね」と、ドラマをテーマにしたTGCバージョンの"キャリアウーマン"ネタで盛り上げた。

出演後、ブルゾンは自身のツイッターで「ブルゾンちえみ with N & M」というコメントと共に、成田と町田との3ショットを披露。また、『人は見た目が100%』公式ツイッターでは、3人の練習風景が公開された。

これらの投稿に、「贅沢過ぎるwith B!!!」「最高なスリーショット!!」「成田くんと町田くん最高の組み合わせ」「やばい、最高っす」などと反響が続々。「うらやましい」「羨ましすぎる」「うらやましー、ブルゾン」「ちえみちゃんずるい~~(笑)」「ちょ、場所変わって????」とうらやむ声も上がっている。

撮影:宮川朋久