亀梨和也&土屋太鳳、TGCにサプライズ登場!「結婚しよう」にファン悲鳴

きょう25日に公開初日を迎えた映画『PとJK』でW主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也と女優の土屋太鳳が同日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中の「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(以下TGC)にサプライズ登場した。

亀梨和也と共にサプライズ登場した土屋太鳳

同作は三次マキによる同名コミックを実写化。イケメンな"P(=POLICE・警察官)"と恋愛初心者の"JK(=女子高生)"が秘密で結婚するという設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーで話題を呼んでいる。恋愛映画初主演の亀梨が警察官・功太役、土屋が女子高生・カコ役となる。

TGCでは、大スクリーンに予告映像が流れた後、土屋が劇中の制服姿で登場。歓喜の声が上がる中、笑顔でランウェイを歩いて先端へ進んだ。さらに、客席から警察官の衣装を着た亀梨も登場すると、会場から悲鳴が沸き起こり、亀梨が「カコちゃん、結婚しよう!」とプロポーズするとさらにヒートアップ。亀梨は観客とハイタッチしながらランウェイに上がった。

そして、亀梨が土屋に帽子をかぶせ、2人でそろって敬礼。手をつないで仲良くステージへと向かった。土屋は「中学生の頃にTGCに来ていたので、まさか自分がランウェイを歩くとは…夢みたいです」と感激。亀梨は「KAT-TUNが充電真っただ中なので、久しぶりにこんな大勢の人数の前に立って足がガクガクしてます」と話した。途中、亀梨が土屋の前髪を直してあげる場面があり、再び「キャー!」という声が響いた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。24回目となる今回は、"Female Hero"をテーマに、香里奈、マギー、山田優ら人気モデルや、乃木坂46のスペシャルユニットがランウェイを彩る。女優の川口春奈、平祐奈、俳優の中川大志ら豪華ゲストも出演し、フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100%』のステージでは主演の桐谷美玲らキャストが集結。アーティストライブも展開する。

撮影:宮川朋久

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事