2017年4月8日から放送開始となる声優・上坂すみれ初のTV冠番組『上坂すみれのヤバい○○」のTV SPOT映像が公開された。

世の中にある「ヤバい」をキーワードに、上坂すみれ独自の視点でそれを料理していくという番組。謎に包まれた番組であったが、今回公開された15秒の映像がその"ヤバい"内容を予感させている。

初回放送のゲストは、レーベルメイトである水瀬いのり、そして第二回目の放送は水樹奈々、と出だしから豪華なゲストを迎える本番組。水瀬いのりをゲストに迎える初回放送のテーマは「ヤバい節約」。番組独自の"ヤバい"節約方法を2人で実践していくという"ヤバい"放送となっている。ただ"ヤバい"だけでなく、水瀬いのり、水樹奈々、それぞれ、ライブパフォーマンスも予定されており、ファンにとって見逃せない番組となりそうだ。

また、今回公開されたTV SPOTでは、番組のメインテーマである、上坂すみれの新曲「ヤバい○○」も使用されており、その一部を聴くことができるので注目したい。なお、明日24時から放送される、文化放送『上坂すみれの♡(ハート)をつければかわいかろう』では、ラジオ初解禁も予定されている。各詳細は番組公式サイトにて。

「上坂すみれのヤバい○○」TV SPOT