ボンネットはこのほど、リラクゼーション業界で活躍するセラピストとリアルタイムにつながるアプリサービス「relappi」の提供を開始した。

アプリサービス「relappi」 ※イメージ

「relappi」は、店舗型と訪問型の優れた点をアプリでリアルタイムにつなぐサービス。リラクゼーションを受けたくても、「身体のメンテナンスに行く時間がない」「どの店舗に行き、どのようなセラピストにお願いすれば良いかのかわからない」「料金が高い」といった不安を持つ人におすすめとのこと。

同サービスでは、簡単なアプリ操作だけでリアルタイムにセラピストを検索でき、指定の時刻と場所に指定したセラピストが訪問するシステムとなっている。24時間365日営業なので、いつでも都合のいい日時に利用できる。アサイン後は、訪問までチャットでコミュニケーションすることもできるという。

担当するスタッフは、すべて面談をクリアしたrelappi認定セラピストであるため、安心して相談できるとのこと。セラピストの評価は会員が行い、公平な評価と透明性を確保していくという。

料金は、ボディケアが4,800円~、オイルトリートメントが7,000円~、ストレッチが4,800円~(各税込)。