子役の谷花音、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが22日、都内で行われた「ウエディングパーク「2017年最新ウエディングトレンド&新Brand Movie」発表会に出席した。

ウエディングパーク「2017年最新ウエディングトレンド&新Brand Movie」発表会に出席した谷花音(右)とじゅんいちダビッドソン

日本最大級の結婚式場口コミサイトを運営するウエディングパーク主催の同発表会では、2017年最新ウエディングトレントを発表するとともに、トレンドを反映させた新Brand Movieをお披露目。その発表会に、人気子役の谷花音が初めてのウエディングドレス姿で登場し、2015年に結婚式を挙げたじゅんいちダビッドソンとトークショーを行った。

本格的なウエディングドレスを着るのは初めてだという谷は「こんなに早くウエディングドレスを着れるとは思わなかったので、今はうれしい気持ちでいっぱいです。メイクも大人っぽくしてもらいました」と満足げで「前からウエディングドレスを着てみたかったので、今回着てみて結婚式を挙げたいという憧れが強まりました」と笑顔。フォトセッションでは、人生初のファーストバイトをじゅんいちダビッドソンと行い、「結婚式で花嫁さんがやっているところを見てやりたいと思ったので、今日実際にできてすごく楽しかったです」と感想を語った。

また、自身の結婚観について谷は「自分のやりたいことをやってから結婚をしたいです。25歳から30歳の間に。でも運命の人と出会わなかったら無理やりするのではなく、じっくりじっくり探していきたいです。芸人さんはアリですね。一緒にお話をしていて面白そうですから」と回答する谷に、じゅんいちダビッドソンは「ごめんな。俺結婚しているから」と笑わせて「まずはしっかりとご飯を食べていい大人になり、その後にいい人を見つけたらと思いますよ」とアドバイスした。

じゅんいちダビッドソンがモノマネをしている本田圭佑選手は、3月23日から再開されるワールドカップ・アジア予選の日本代表に選出されて議論を呼んだが、「そ批判を打ち消すぐらい、僕がもっとモノマネをしないと」と自分に原因があると言わんばかり。続けて「代表戦はもちろん勝って欲しいんですが、今夏には恐らく移籍すると思うので、ぜひウチに移籍して一緒にM-1に出たいと思います」とエールを送っていた。