安い、美味しい、新鮮素材…。食べるの大好きな人を喜ばせる三拍子揃った韓国料理店

ポッチャ

コリアンタウンの入り口に佇む、美味しくて量のあるメニューを安く提供する韓国料理店。そのクオリティーの高さたるや、半端じゃありません。上質な肉、新鮮な海鮮類や野菜など、まさに口福のひとときが味わえる庶民の味方なんです。

韓国屋台の雰囲気で、仕事仲間や友人と様々な韓国料理を楽しもう

大阪市生野区はコリアタウンの入り口に位置する韓国料理店の「ポッチャ」。打ちっぱなしのコンクリートの床に、ステンレスの丸いテーブル、簡易な椅子が並べられた、韓国屋台を彷彿とさせる雰囲気が味わえる気軽なお店です。 でも、提供される料理の数々は半端じゃありませんよ。上質な肉を使ったデジカルビやサムギョプサル、各種チゲをはじめ、海鮮類や野菜も新鮮で超美味。特にデジカルビは、「これって本当に一人前なの?」と驚くほど、大きな肉が提供されるんです。 お肉は、店員さんが全部焼いて食べやすいようにカットしてくれるので、こちらとしてはただそれを食べるだけ。自分で焼く手間がかからず、ラクチンなのもうれしいところです。 コリアタウンに食材などの買い物に来たら、ぜひついでに立ち寄っていただきたい一軒です。このリーズナブルなお値段で、これだけ美味しい料理をいただける満足度はかなり高いと思いますよ。


本記事は「マイナビトラベル」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

新着記事