有村架純、透明感のある歌声披露! ブランコからジャンプ&照れ笑いも

女優の有村架純が、30日より全国で放送される生理用品・elis「Megami 素肌のきもち」の新CMで、ブランコをこぎながら透明感のある歌声を披露している。

有村架純が出演するelis「Megami 素肌のきもち」新CM

新CM「答えはゼロへ」編では、有村が海辺で0(ゼロ)の形をした大きなブランコを元気いっぱいにこぎながら、「素肌のきもちを聞いてみたら~」と「素肌のきもち」の歌を口ずさむ。そして、「答えはゼロへ!」と大きくブランコをこいでジャンプして飛びおりると照れ笑い。「ゼロへってことはね」といたずらっぽくのぞき込みながら「素肌のきもち」の特長を説明し、「ベタっと感ゼロへー!」と叫ぶ。

11月に行われた撮影では、美術スタッフの手によってスタジオに作られた砂浜、そして大きな0(ゼロ)の形をしたブランコに有村もびっくり。最初は恐る恐る座ったが、大丈夫とわかると楽しそうに大きくこぎ始め、「もっと元気に! もっとおてんばに!」という監督のリクエストに応えるあまり、力いっぱいこいでブランコから落ちてしまう一幕も。歌を歌ったり、大声を張り上げたりと大忙しな有村に、現場スタッフから「かわいい」という声が漏れたという。


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事