指原莉乃の膝裏は"97点"「めちゃくちゃキレイ!」膝裏フェチ男性が採点

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、18日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの特別番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(20:00~)に出演。膝裏が大好きだという一般男性から、自身の膝裏について「めちゃくちゃキレイです!」「97点」と採点された。

指原莉乃

同番組は、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる"サイテー男"10人を集めて、その男性たちの"サイテーな恋愛事情"から悪い男の人に引っかからないよう学んでいくという内容。指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬が出演した。

その中で、膝裏が大好きで専門のブログや写真集なども出しているという男性ぶんたさんが登場。「膝裏をよく性的な目で見ているのかと聞かれるが、僕にとっては"アート"なんです」と話すと、すかさず指原は「あ、そっちの方がキモいです」と指原節を発揮した。

また、ぶんたさんが指原の膝裏を見て分析することになると、「指原さんの膝裏めちゃくちゃキレイです! ただ膝裏がぷくっとしているのですが、それはストレスがたまっている証拠です。97点です」と採点。指原は「あと3点なら頑張ってみようと思う」と話した。

(C)AbemaTV

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事