桜井日奈子、変わった行動を関係者が暴露 "魚は頭以外全部骨まで食べる"

女優の桜井日奈子が、きょう20日に放送される関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演し、変わった行動の数々を関係者に暴露される。

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演する桜井日奈子=関西テレビ提供

芸能人の私生活を密着調査し、世間一般とどれだけズレてる生活をしているのか、世間のイメージとズレていないかを検証していく同番組。桜井は、魚は頭以外全部骨まで食べるなど、変わった行動を関係者に暴露され、スタジオから驚きの声が上がる。

また、最も幸せを感じるのが卵焼きを食べている時だという桜井の「死ぬまでに一度は食べたかった卵料理」が登場し、思わず絶叫する。

収録を終えた桜井は「とにかく緊張しました。これ放送されると色々とSNSとかで書かれてしまうんじゃないかと思いました」と、バラエティ番組に不安を感じていたことを告白。それでも、「私のことを紹介していただけてうれしかったです」と楽しんだようだ。

この日の放送では他にも、ハリセンボン・近藤春菜、DJ KOO、吉木りさ、三四郎・小宮の私生活に密着。近藤は、下着や髪型に対するこだわりを明かす。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事