和田アキ子、中居の熱愛報道に「SMAPももう関係ない。本当ならうれしい」

歌手の和田アキ子(66)が19日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。タレントの中居正広(44)が振付師の女性との熱愛を報じられたことについて、「SMAPももう関係ない。本当ならうれしいこと」と話した。

和田アキ子

番組では、スポーツ紙が報じたテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』の会見での中居の発言を紹介。中居は「タイムリーな時期によろしくお願いします」と笑いを誘い、交際について聞かれると、「話さなーい!」とちゃめっ気たっぷりに答えたという。

和田は「中居君、なんやかんやでもう44歳やからね。大人っていうより、おっさんやで」とコメント。「SMAPももう関係ないから、(熱愛報道が)本当だとしたらすごいうれしいこと」と話した。

また、中居と親交の深い出川哲朗は「仲いいんですけど、このことは何も言ってなかった」と打ち明け、「岡村(隆史)も知らなかったくらいだから、松本(人志)さんとかヒロミさんとかにも言ってないんじゃないか」と推測した。

お相手は32歳の振付師で、交際期間は6年。安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーとして注目され、最近ではAKB48グループの振付指導なども行っているという。『NEWSポストセブン』(16日発売の週刊誌『女性セブン』で詳報)ほか、複数のスポーツ紙が同日、一斉に報じた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事