貫地谷しほり、渡瀬恒彦さん死去に生放送で涙 -『おみやさん』でパートナー

女優の貫地谷しほりが、18日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『SmaSTATION!!』(毎週土曜23:15~)に生出演し、14日に亡くなった俳優・渡瀬恒彦さんを、涙ながらに偲んだ。

女優の貫地谷しほり

貫地谷は、渡瀬さん主演の同局系ドラマ『おみやさん』で、昨年のスペシャルからパートナーとして共演。生放送のエンディングで、「今年もお会いできると思ってたので、すごくびっくりしたんですけど、本当に支えられたし、沢山のことを教えてもらったし、ちょっと言葉では言えないんですけど…」と、涙を浮かべながら、渡瀬さんとの思い出を振り返った。

それを受け、MCの香取慎吾から「沢山のものをいただいたから、これからね、もっともっとすてきなお芝居とかで、お返ししないとね」と言われると、「もっと成長したとこ見せたかったんですけど……はい、頑張ります」と決意を語った。

19日(20:58~23:10)には、貫地谷が出演するスペシャルドラマ『黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子』が放送される予定だったが、『追悼特別番組 渡瀬恒彦さんを偲んで タクシードライバーの推理日誌32』に変更される。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事